2013年10月29日

ご注文確認メールが届かないお客様へ


昨日より発売しました『お楽しみ福袋』ご注文のお客様で、
“注文確認メールが届かない”旨のお問い合わせをいただいております。
(特にauメール(ezweb)をご利用のお客様よりお問い合わせを多くいただいております)

当オンラインショップではご注文完了後に『ご注文確認メール』を自動送信しておりますが、
受信先のセキュリティ設定により、当ショップからのメールが“迷惑メール”と判別され、受信されていない可能性がございます。

確認メールが届いていない場合、受信先のメール受信設定(@ys-fan.netが受信可能になっているか)を今一度ご確認・設定変更の上、当サイトのお問い合わせフォームまでご連絡をお願い致します。
ご注文記録を照会後、お電話にてご連絡させていただきます。
※土日祝日前後のお問い合わせにつきましては返答にお時間がかかる場合がございますのでご了承下さい。

特に携帯電話・スマートフォンのメールアドレスをご利用のお客様につきましては、『@ys-fan.net』の受信設定のほか、『URL付きメール受信設定』のご確認をお願い致します。
(お問い合わせへの返信メールや発送お知らせメールに当ショップのURLが含まれています。@ys-fan.netが受信可能の状態であっても、URL付きメールの受信が拒否設定になっていると、受信されない可能性があります)

また、ご注文時のメールアドレスの誤入力により、メールが送信できない事例もございます。
(特にdocomo,Yahooのメールアドレスで誤入力のケースが多く見られます)
ご注文時にはメールアドレスの誤りがないか、入力後に今一度ご確認いただきますようお願い致します。

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。


posted by つば九郎 at 22:59| Comment(0) | セール情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。