2011年12月28日

ご注文確認メールが届かないお客様へ

急遽出勤してきましたつば恵より、メールに関してのお知らせです。

先日発売しました『お楽しみ福袋』ご注文のお客様で、
“注文確認メールが届かない”旨のお問い合わせをいただいております。

当オンラインショップではご注文完了後に『ご注文確認メール』を自動送信しておりますが、
受信先のセキュリティ設定により、当ショップからのメールが“迷惑メール”と判別され、受信されていない可能性がございます。
特にauメール(ezweb)をご利用のお客様の場合、auが昨年末に行いました『メールセキュリティ強化』により、メールが届かなくなってしまった可能性がございます。

確認メールが届いていない場合、受信先のメール受信設定(@ys-fan.netが受信可能になっているか)を今一度ご確認・設定変更の上、当サイトのお問い合わせメールまで『お客様のご氏名/購入商品/発送先ご住所(都道府県名のみ)』を明記の上ご連絡をお願い致します。
ご注文記録を照会しまして、再度ご注文確認メールをお送りいたします。
(現在年末年始休業中のためメールの再送信にお時間がかかる場合がございますのでご了承下さい)

特に携帯電話メールをご利用のお客様につきましては、『@ys-fan.net』の受信設定のほか、『URL付きメール受信設定』のご確認をお願い致します。
(ご注文確認メールに当ショップのURLが含まれております。@ys-fan.netが受信可能の状態であっても、URL付きメールの受信が拒否設定になっていると、受信されない可能性があります)

また、ご注文時のメールアドレスの誤入力により、メールが送信できない事例もございます。
(特にdocomo,Yahooのメールアドレスで誤入力のケースが多く見られます)
ご注文時にはメールアドレスの誤りがないか、入力後に今一度ご確認いただきますようお願い致します。


お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。


posted by つば九郎 at 17:51| Comment(0) | セール情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。